人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little hobby

daydayly.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

ウェディングベアの収納

ウェディングベアの収納_c0344792_15340618.jpg

もう〇〇年も昔のことですが

結婚式の披露宴で飾った
ウェデイングベアのぬいぐるみ
市販のキットですが、自分で縫って作りました。
小さなフェルトのバラは自分で考えて作ったものです。

しかし、そのときは一生懸命作ったわけだけれど
こういうものは後々どうしたらよいか,
実は、正直困ってしまうものです。

もう新婚じゃあるまいし・・
飾っておくのもあれなので、
ビニールに包んで棚にしまっていたのですが・・

それじゃあんまりだと思い・・


ウェディングベアの収納_c0344792_15342729.jpg

きれいにコンパクトに
保存しておく方法はないかと考え・・

ギフト用の透明の箱に
パッキング材を敷いて
そこにベアを入れてみました。

今はちょうど
バレンタインのラッピンググッズが
どこでも店頭にならんでいますね

ウェディングベアの収納_c0344792_15394347.jpg

ウェディングケーキの写真をスキャンして
(当時デジカメじゃなかった!!)
モノクロに編集して、文字をレイアウト
印刷をして、添えました・・

ハートのデザインの
ワインコルクも添えてみました。

ウェディングベアの収納_c0344792_15342917.jpg

こうして蓋をしてマスキングテープで止めれば
このまま収納もできるし
飾ることもできます

バレンタインや結婚記念日限定で飾るのもいいかもしれません

CREW'S アクリルボックス 5面体 30cm

by okeirt | 2015-02-13 15:50 | 収納


<< 2015 バレンタイン      ビオラの水耕栽培??小っちゃい... >>