Little hobby

daydayly.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 26日

パジコの粘土で

c0344792_11533494.jpg


パジコの粘土と型で作った
香水ボトル型のものです。

白と黒の粘土を混ぜたら
マーブルのようなグレーになりました。

白い文字はテプラで
金色のは、ジュエルラビリンス(これもパジコ)の
転写シートです。

サイズは2.5センチくらいの
とても小さいものです。
スワロフスキーでデコったりしてみました・・
たまに、こういう小さい
可愛いものを意味なく作りたくなります

子供がまだ小さかったときは、
誤飲が心配で
(本当に要注意ですね)
こういうものを作ったりとかは
出来なかったですねぇ・・
というかそんな余裕もなかったですが・・

c0344792_12010159.jpg


裏には、お気に入りの英文のハンコを押しました。

※スタンプはSTYLEのものです。

c0344792_19145334.jpg


特に何かに使う目的もなく(笑)
お気に入りのジャム瓶に入れています。
他には、海で拾った
小さい貝殻も入れてます・・

このジャムはデンマーク産のもので、
実は近所のスーパーでお手頃価格で売っているものなのです。
味も甘すぎず美味しいんです。

この瓶の、四角くて、口が丸い形
シンプルだけど、少しアンティークっぽいデザインが
気に入っていて、
たくさん集まってしまってます・・

c0344792_22001048.jpg


寝室に飾ってます。
(ブルーミングヴィルのキャンドルホルダーの記事の
写真の使い回しですみません)
(↓ブルーミングヴィルのキャンドルホルダーの記事)
http://daydayly.exblog.jp/23546247/


                 ☆ 粘土小物 ビーズデコ 型ぬき



by okeirt | 2015-02-26 22:05 | その他の手芸など手作り


<< お雛様 http://dayd...      ブルーミングヴィルのキャンドル... >>