人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little hobby

daydayly.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 27日

DANSK 白いマグカップとバターウォーマー

DANSK 白いマグカップとバターウォーマー_c0344792_09480041.jpg
ダンスクの白いマグカップです
またまた見た目の良さに一目ぼれです

家族4人分買いました
DANSK 白いマグカップとバターウォーマー_c0344792_09464349.jpg

デザインがすっきりしているので
テーブルに並べただけで
カフェのような雰囲気になります!(^^)!

※上の写真は撮影の演出のため
重ねています。
実際はスタッキングしての使用は
認められているかどうかわかりません


DANSK 白いマグカップとバターウォーマー_c0344792_13091841.jpg
どっしりとしていますが
この持ち手が意外と持ちやすいので
使いやすいです

DANSK 白いマグカップとバターウォーマー_c0344792_13095065.jpg


DANSK 白いマグカップとバターウォーマー_c0344792_09444363.jpg
ダンスクのこのバターウォーマは
もう10年以上愛用しています。

外見はかなり年期がはいっています。
持ちてが焦げてしまいました・・
コンロ必ずは小さいものを使用し、
て、火加減には要注意です!!


お弁当を作るのに重宝しています
1人分のウィーンナーをゆでたり
ゆで卵をつくったり

冬にはホットワインを
温めたり

あと、鍋で煮物などを作っているとき
ちょっと水を足したいときなど・・
とても便利です
見た目も可愛い!(^^)!


DANSK 白いマグカップとバターウォーマー_c0344792_09495375.jpg

そういえば
ダンスクとは、デンマークのような という意味だそうです

ダンスクはアメリカのブランドですが、
デンマークをイメージしてデザインされているそうです
!(^^)!



※追記
 このたびはこの記事を
「ママライフ」に選んでいただきました
編集部のはぴこ様
ありがとうございました!(^^)!


※PR欄※
↓姉妹ブログ

医療レーザー脱毛 体験記・・・
10年たった今だからこそ語れる!!
今と昔、最新情報まで満載




テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました
















by okeirt | 2015-05-27 08:09 | キッチン&食器・テーブル雑貨


<< 5月のドア飾り      初夏のガーデニング ペチュニア... >>