Little hobby

daydayly.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 11日

ハロウィンの折り紙 kawaii

c0344792_07325913.jpg
ハロウィンかぼちゃなど
折り紙でつくりました
帽子をかぶったかぼちゃは
お菓子入れで
子供が作ったものです



c0344792_07330400.jpg


今は可愛い折り紙が
沢山あり、
簡単なものを折っても
すごくお洒落に見えますね

幼稚園の役員をしていたころ
イベントで、
この様な小さい物を沢山作って
親子で新聞紙で帽子をつくり
これらを張り付けるという
製作をやりました!(^^)!

折り方は” おりがみくらぶ”というサイトを
参照しました!!

ハロウィン HALLOWEEN 折り紙 手作り 親子 イベント インテリア 遊び
※このたびは
この記事を
「カワイイ」に選んで
頂きました
編集部のはぴこ様
ありがとうございました!(^^)!

※PR※

おすすめショッピングリストへ








ご訪問ありがとうございました
もしよろしかったら、
他の記事もせひご覧くださいませ
またのご訪問を心より
お待ちしております<(_ _)>



by okeirt | 2015-10-11 07:41 | ハロウィン雑貨手作りなど


<< 秋の味覚のイタリアンの一皿~鶏...      バスルームのインテリア >>