Little hobby

daydayly.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 07日

PANDORA(パンドラ)のチャーム ・ ビーズ の ブレスレット http://daydayly.exblog.jp/22984859/ 

c0344792_14125368.jpg
ずっと憧れていたパンドラのチャーム・・
  (北欧のブランドというところも惹かれますねぇ。) 
先日ついに買いました。

ブレスレットの金具は苦手なので、手芸用のシンプルなフェイクレザーコード(ひも)で、適当にざっくり結んでみました。

手をすぼめてぎりぎり通るくらいの大きさで、しっかり結び・・・
手首の位置では ちょっと緩いけど、
これなら まあ とれたり落ちたりはしないだろうと・・・
ただ、何かにひっかかったりしないように、注意は必要ですね・・・

結ぶと何かご利益ありそうな・・・

<be clear all>

c0344792_14130288.jpg


"FAMILY LOVE”
シルバービーズです
ながめていると癒されます。
かわいくて気に入りました。

<be clear all>


c0344792_14130097.jpg


"Interlocked Hearts"
シルバーチャームです
揺れるハートモチーフが可愛い
<be clear all>


c0344792_14125722.jpg

チャーム・ビーズは少し重さがあるので、位置をずらしました。

チャームなどがが1つや2つだけでも、十分だと思いますが、
PANDORAのチャームやビーズはデザインがかわいいものがたくさんあって、見ていると欲しくなってしまいますね・・・
何かの記念日とか、人生の節目とかに、少しずつ集められたら、素敵ですね。

いただいたパンフレットをみると 専用のひも(FABRIC STRINGS と書いてあります)も売っているようですね・・・
 そっちの方が、かっこいいかな?

とりあえず、チャームにちなんで、家族の幸せの願いを込めて 身に着けたいです。

よろしければ、下記の記事もご覧ください
(↓ALEX AND ANIのバングルの記事)
http://daydayly.exblog.jp/23710463/
ゴムひもでブレスレッド~ の記事へ


↑こちらと迷いました




↑ハートが1つも可愛いですね


More  緩いので、調節・・・続き

# by okeirt | 2014-11-07 08:47 | ブレスレッド・バングル
2014年 11月 06日

ミニツリーとオーナメント kawaii

c0344792_20584117.jpg
 
子供か小さくて、大きなツリーを飾れなかったころ、棚に飾れるくらいのミニツリーを飾り、フェルトで小さなオーナメントを作りました。

<be clear all>


c0344792_20595749.jpg


今年もリビングの棚に飾ります。

追記
 このたびは、「カワイイ」に選んでいただきまして
とてもうれしいです。
(すみません 半年たってようやく気づきました)
編集部のはぴこ様 ありがとうございました。

      2015.April



# by okeirt | 2014-11-06 14:08 | クリスマス雑貨 手作り