人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little hobby

daydayly.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 12日

無印良品 ミラー付き ルースパウダーケースをアイラッシュケースに






無印良品 ミラー付き ルースパウダーケースをアイラッシュケースに_c0344792_08175657.jpg

無印良品の
ルースパウダー用ケースを
買いました


無印良品 ミラー付き ルースパウダーケースをアイラッシュケースに_c0344792_07352420.jpg
コンパクトの下に
下に専用のパウダーを
入れるようになっています。

しかし、私はこれを
アイラッシュ(つけまつげ)を入れて
携帯するのに使おうと思っています。




あまりお化粧直しなど
しないのですが、
アイラッシュがずれてしまうと
直さないわけにはいきませんので・・(笑)

なかなかアイラッシュを
収納して携帯できる
鏡付きのケースで
しっかりしたものが
ないですよね・・


本当はのりとか
ツイーザーとかも
入るぐらいのものが
欲しいですね
無印良品 ミラー付き ルースパウダーケースをアイラッシュケースに_c0344792_07352420.jpg

※追記

無印良品 ミラー付き ルースパウダーケースをアイラッシュケースに_c0344792_14014306.jpg

キャンドゥの
つけまつげを
愛用しています

無印良品 ミラー付き ルースパウダーケースをアイラッシュケースに_c0344792_14005086.jpg
マツゲがのっている
プラスチックの台を
カットして
下の段に入れています
入れています


無印良品 ミラー付き ルースパウダーケースをアイラッシュケースに_c0344792_13594355.jpg

※PR欄※

整理収納に関する本を出させていただきました!!
↓   ↓

整理収納の悩み
いくら頑張っても片付かない!!

・一時的には綺麗になっても
すぐに雑然としてしまい
もう一度整理収納をやり直しているうちに面倒臭くなってしまう・・
・新婚時代は片付いていたのに、子供ができてから、部屋が片付かなくなった・・


当てはまる方必見!!

なぜ片付かないか
それは物は日々動いているからだと思うんです
収納や整理整頓が
楽にできるようになる。
「物は日々動いている」から、
がんばっても片付かない!

【電子書籍】[ lumo ]

価格107円


ご購入はこちらから
↓ ↓

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


収納や整理整頓が
楽にできるようになる。
「物は日々動いている」から、がんばっても片付かない!

【電子書籍】[ lumo ]

価格107円

著者の私の失敗を含む経験から得た
収納に対する考え方を
分かりやすく解説!!

もう整理収納が苦手なんて
言わせません!!
整理収納がスムーズにいけば
毎日の暮らしが楽になります!!
無印良品 ミラー付き ルースパウダーケースをアイラッシュケースに_c0344792_17341575.jpg









収納や整理整頓が
楽にできるようになる。
「物は日々動いている」から、がんばっても片付かない!

【電子書籍】[ lumo ]

価格107円

10分で読めちゃいますよ!!
電子書籍だから
いつでもどこでも読めるし、
あなたの本棚のスペースを奪いません!!

収納や整理整頓が楽にできるようになる。
「物は日々動いている」から、がんばっても片付かない!

10分で読めるシリーズ
lumo/著者 MBビジネス研究班/企画・編集

↑ ↑
ご購入はこちらから



しかもお値段 107円!!


【目次】

物は「日々動いている」

収納や整理整頓とは、「動く物との追いかけっこ」

一時保管場所を確保する

物はいつでも動かせるように収納する

限られたスペースに収納しようとしないこと

奥にしまいこまない、そしてラベルをつける

一気に捨てない~物はこまめに「動かす」

物をムダに「動かさない」

シチュエーション別に収納する

収納家具を買う前に収納BOX類をそろえる

収納BOX類は予備を用意しておく

収納家具はフレキシブルなものを

引き出しって実は収納には向いていない

ランドセルの収納方法

収納は余裕をもたせる

収納せずにあえて出しっぱなしにする

老後のためにも、「物の動き」に対応できる収納を

いわゆる収納や整理整頓に完成はない。
















調質作用のある珪藻土を使った
お洒落なサニタリーグッズ

soil シリーズ!!
※関連記事
 ↓ ↓
歯ブラシスタンド ミニ ~ ぬめらない!!
 ~ 珪藻土を使った 大人気の soil (ソイル) シリーズ 


soilの歯ブラシスタンドとソープディッシュ
~珪藻土でぬめらない




【 歯ブラシスタンド
ソイル スタンド ホルダー 珪藻土 1本用 ハブラシスタンド


↑ ↑
ぬめらない
不思議な
歯ブラシスタンドです



【石鹸置き】soil ソイル ソープディッシュ フォーバス
お風呂場 洗面台 soap dish for bath

↑ ↑
石鹸を置く
ソープディッシュです


soil ドライングオブジェ
【けいそうど 塩 砂糖 除湿剤 吸湿剤
保存容器 ソイル イスルギ】


↑ ↑
貝の形が
とっても可愛い
ギフトにおすすめですね!!














mon・o・tone 楽天市場店





↑ ↑
A5ブック型ケース(ブラック)
【monotone モノトーン 収納
洋書 インテリア 雑貨 シ…



アドキッチン


4senses interior scope version.R











トレジャープラネット


Yahoo!ショッピング






ブルーミングヴィル






日本最大級のブランド家具・
インテリア通販サイト
【FLYMEe/フライミー】




《オシャレな冬物家電》
ACTUS online
(アクタス公式通販)



【Afternoon Tea Online Shop】はこちら




プリズム



アドキッチン



雑貨以上、家具未満。」建築計画事務所デザインによるインテリア収納ブランド、マルゲリータ。






















テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました




キーワード:


ご訪問ありがとうございました
もしよろしかったら、
他の記事もせひご覧くださいませ
またのご訪問を心より
お待ちしております<(_ _)>



by okeirt | 2015-06-12 08:24 | 美容・コスメなど


<< バナナと小松菜のシェイク      水耕栽培と無印の木製角型トレー >>