人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little hobby

daydayly.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 30日

ハーブコーディアル 生活の木 〜スーパーフード入りでキレイをチャージ‼〜




ハーブコーディアル 生活の木 〜スーパーフード入りでキレイをチャージ‼〜_c0344792_17013507.jpg

アロマのお店の「生活の木」で
綺麗なワインボトルのようなものが
たくさん並んでいて
試飲させてもらったところ
これがすっごく美味しくって!!
買っちゃいました

一見ワインのようですが、
実はハーブコーディアルという
シロップにハーブや果実類を
つけこんだ濃縮飲料なんです。
(ノンアルコール)


8倍程度に希釈して飲みます。
この季節はお湯割りが最高!!

ホットワイン入れたり
紅茶にいれたり
その他お菓子作りや料理に使ってもよし

ハーブコーディアル 生活の木 〜スーパーフード入りでキレイをチャージ‼〜_c0344792_17072102.jpgいくつかのフレーバがありますが
こちらはクリスマス限定バージョン

ザクロやゴジべリーなど栄養満点な
いわゆるスーパーフードが入っていて
ヘルシー!!


味はブドウやベリーの果実味が豊かで
甘口のワインのような感じです



砂糖は不使用で
アガベシロップという甘味料が
使われています

アガベシロップは健康にいいかどうかは
実は賛否両論ですが
まぁ、砂糖同様、
摂りすぎはアウトってことですかね。

そのほか身体にいいスーパーフードでも
やはり摂りすぎは注意でしょうね。

妊婦さんや持病がある人などは
ハーブコーディアルもサプリ同様
飲用にかんしては専門家に相談した方が
いいかもしれませんね

ハーブコーディアル 生活の木 〜スーパーフード入りでキレイをチャージ‼〜_c0344792_17165847.jpg

このパンフレットの表紙も
すごい素敵!!

保存は開封後は冷蔵庫で3週間

この冬はこのハーブコーディアルの
お湯割を楽しもう(^.^)






※PR欄※

























キーワード:









ご訪問ありがとうございました
もしよろしかったら、
他の記事もせひご覧くださいませ
またのご訪問を心より
おまちしております<(_ _)>



by okeirt | 2016-11-30 19:21 | Food & Drink


<< クリスマスツリー 2016      デパートでみつけた 素敵なクリ... >>