人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little hobby

daydayly.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 03日

祝「令和」


祝「令和」_c0344792_06332242.jpg

改元にちなんで

このようなペーパークラフトを

作って撮影しました。

写真素材のサイトに投稿したのですが

残念ながら審査が通らず…


せっかくなのでこちらで使わせてもらおうと((笑))

(ちなみにブログ用には画面を明るく、色調も赤みよりに調整しております。)


和洋折衷な感じの、お祝いムードがただよう写真にしました。


祝「令和」_c0344792_06283485.jpg

気持ちを新たに思うことは

やはり、これからも、身の回りのささやかな幸せをみつけ続けよう。

ということです。


皆さまにとって「令和」いい時代になりますように☆






※PR欄※


















キーワード:




ご訪問ありがとうございました
もしよろしかったら、
他の記事もせひご覧くださいませ
またのご訪問を心より
おまちしております<(_ _)>


ブログテーマ:【ブログテーマ投稿キャンペーン】はじめまして令和!新年号への思い&書き初めブログ募集

by okeirt | 2019-05-03 06:42 | コラム


<< 母の日のイタリアンディナー 2019      パンジー ムランフリル  やっ... >>